note攻略法

裏技方法

【第1章】サイトへの登録

第1章:サイトへの登録

ここからは実際の作業をしていきましょう。

まずは下にまとめた、4つのサイトに無料登録してください。

登録は非常に簡単なため、特段説明がなくとも完了できると思います。

下に準備したリンクからでないと、あなた専用のアフィリエイトリンクが発行されないため、本ノウハウを生かすことが出来なくなります。

アフィリエイトリンクが発行できたら、下のリンクをあなた自身のリンクに書き換えてください。

ここでお気づきになられる方もいらっしゃると思いますが、前記で述べた、

「マッチングサイトに興味のない人にも登録させることができる」

理由が、まさにこのことなのです。

あなたが作成したマニュアルが拡散された際、そのマニュアルを見た人が

あなたの紹介URLで登録するたびに、報酬が発生していく

のです。

そしてその人もこのマニュアルを利用して、私とあなたが稼いでいくように、稼げていくのです。

そのことがこのマニュアルの真髄ともいうべき部分でしょう。

私とあなたがWin-Winな関係で報酬を獲得していくように、次はあなたと、あなたの作成したマニュアルを見て実践する人がWin-Winな関係を構築しながら、リッチになっていきます。

どうですか?

ワクワクしてきませんか!?

では、以下にまとめた4つのサイトに登録をお願い致します。

少し調べれば分かることですが…
各社、本当にちゃんとした会社さんばかり。
怪しい系の心配は一切必要ありませんので、どうぞご安心を。
登録したって、放置すれば何も起こりませんよ。

① ハッピーメール

ハッピーメールへの登録はこちらをクリック🔺

② ワクワクメール

 

ワクワクメールへ こちらから登録➡ https://550909.com/

③ Jメール

Jメールへ こちらから登録➡ https://mintj.com/

④ PCMAX

PCMAXへ こちらから登録➡ https://pcmax.jp/

どんた
どんた

各サイトに登録後、必ず以下のことを実行してください!

ココを怠ると…最悪収益が支払われない事態になりかねません!


[男性の方]

①本人のプロフィール欄は支障のない範囲で記入して空欄を埋めてください。

→反射的に架空情報を入れたくなる人もいるかも知れませんが、ちゃんと入力すること。
 年齢認証で身分証明書を提出しなければならないので、バレます。

②各サイトにて与えられた初回無料ポイント分を必ず消費してください。

→ これまでコンサル・指導してきた経験から、この部分を面倒がって挫折する人が多いです。
 ですが実はやってみると、マジで大したことありません。
 掲示板をポチポチクリックして眺めていると、けっこうすぐなくなります。
 案ずるより産むが易し、ですね。

(無料ポイント以上のポイントを購入する必要はありません)

[女性の方]

①本人のプロフィール欄は支障のない範囲で記入して空欄を埋めてください。

→反射的に架空情報を入れたくなる人もいるかも知れませんが、ちゃんと入力すること。
 年齢認証で身分証明書を提出しなければならないので、バレます。

②各サイト内にて、男性とのメッセージを適当に4〜5回やり取りしてください。

→サイト内でのやり取りのためご安心ください

[男女共通]

※18歳以上を証明するための本人確認を行って下さい。

年齢認証をしないと報酬が受け取れないシステムになっているそうです。
やり方は簡単で、身分証をスマホで撮影してPCブラウザかスマホからアップロードするだけ。
日中なら、10~30分ほどで認証は完了します。
会員の身分証明書などの個人情報保護は、各社の存続にかかわる重大事項。
しつこいようですが、鉄板で信頼しても全く問題ありません。

どんた
どんた

なぜ、こんな面倒なことをしなければならんのだ?
と、当然の疑問をお持ちの皆様へ。

上記の手間をかけざるを得ない理由は、会員登録されても「サイト利用がない」場合は、運営側に「紹介報酬が目的である」と判断され、 報酬を受け取れないことがあるためです。

趣旨としては、会員サービスを愛用している方が他の人に紹介すること、を求められているんですね。
だから、こういった手間をかけておかないとイカンのですよ。

せっかく紹介して登録してもらったのに報酬がもらえない・・なんてことになりたくないですよね?

あなたが後々後悔の涙で枕を濡らさないためにも必ず実行してくださいね。

サイト利用があれば報酬は確実にもらえますのでご安心ください。

 

更に収益UPするコツとして、

✅1日1回以上ログイン

✅最初の無料ポイントはできるだけ早く消費

✅余裕があればポイント購入※余裕があればでOK

をすることによって、各サイト運営側からアクティブに利用してるユーザーだと判断されやすくなって、承認率やアフィリランクが上がる確率が高くなります!

拡散に夢中になって、各サイトをほったらかしにすると、アフィリ報酬にも影響出てきますので、要注意です。

これは余談ですが、アフィリ報酬が入って余裕が出来てきたら積極的に遊んでみましょう。

順調に運営の評価・アフィリランクが上がるだけじゃなく…
その体験談をブログに書き溜めていけば、今回のようなイン●キじゃなくて本当の意味でのマッチングアフィリエイトにもつながっていきますし。
まぁ、これは将来の話ですけどね。

 

以下は登録の具体的なフローですので、既に登録が完了した方は飛ばしていただいて大丈夫です!

ここでは「ハッピーメール」を例に説明していきます。

  1. ハッピーメール」にアクセスします
  2. 【無料ではじめる】をクリックします
  3. 登録するエリア(都道府県)、年齢、ニックネーム、電話番号、暗証番号(ログイン番号)を入力します
  4. 確認画面で内容に誤りがなければ電話番号認証を行います
  5. 認証確認ができたら【登録する】をクリックします
  6. あとは【年齢確認へ】で年齢確認も忘れずに行います